普通のズボンでドラムやると汗でひどい。ホームのやりづらさに関しては筐体というよりやっぱり椅子が普通のクルクル回るやつだからだな。元から滑って後ろにズレるのが床が摩擦で削れて余計に滑りやすくなっている。
・歌の翼 (EXT)

よーやく今作も繋げられた。パフェ率クソ低いけれど170点取れればいいのだ。さすがにこれ9台はないよな。Power Gameとかの方が難しい(苦手)。
・DAWN (EXT)

存在をすっかり忘れていた。今回は以前よりパフェ率がよかったので繋ぐ時もそうだといいな。
・PUNISHER (EXT)

サビ終わりのSN×2→LT×2→FT→CYを二回とも叩けなかった。変な癖がついている。「拓け…オマエが 望むセカイを!」らへんの16分SN→16分休符→タム×2→16分SNが苦手なのだけれど、SNの終わり2個を左手ダブルで取ったらちゃんと叩けた。それも叩き方の癖なのかな。
・Sky Runnner (MAS)

ありそうでないやつ。
・Excavation Damage (MAS)

やーっと繋がった。パフェ率クソ低いけど!足が踏みづらい筐体(というか椅子)なのが悪い。
Other枠が7.7伸びて7900突破。8台の逆詐称曲が10曲くらい追加されないかなー。ちょっと感覚が戻ってきたかなって感じはしている。
ギタフリ。
・セツナトリップ (EXT-B)

これ対象に入るとは思わんかった。裏入りのオルタは覚えればいいとして16分→三連符16分の変速はちょっと厳しいかな。2個ずつの16分が全部繋がったのもまぐれなのに。
・†闇鍋☆ROCK† (EXT-B)

やっぱり4個切り替えの16分オルタは合わない。
・Chronos (EXT-B)

もうちょい。
・Die Zauberflote (EXT-B)

結構いけそう。というかオルタできる人なら簡単に繋がるでしょ。SPフレーズはドラムと同じ感覚でアップ始動で取れるのがいい感じ。MASの譜面も見たらそのSPフレーズの運指が意味わからんかった。
・暗黒舞踏会 (ADV-B)

がんばれば130には乗せられるかも。R×2→GとかR×2→Bはこの速さで連続で来られるとまだキツい。一か所二色で運指する部分が難しかった気がする。
130点が思ったより出せない。この辺が実力ってことだね。ピッキングも少しずつ上達している感はあるけれどなかなか掴めないな。