忍者ブログ

GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Infinity STAGEとか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Infinity STAGEとか

今日はライバルの人と遊んでた。GITADORAよりオンゲキを初プレイした印象の方が強い……まさかSTG要素があるとは。目から鱗というか確かに音ゲーと相性はいい感じだなー、でも要素が多くて頭がこんがらがるのでアラサーにはキツいし、個人的にはレーンが固定じゃないとボタンを押し間違えちゃう。LV.9か10くらい?は初見でもそこそこできたけれど、上位の譜面は認識が無理だね。
・A.DOGMA (CLASSIC) (BSC)

どうにか97%取れた……苦手な正論地帯が全パフェだったのがよし。2フレーズ目がCY→LT→HT→LTでクソ叩きづらいけれど、いろいろ試した結果右手でゴリ押すのが一番マシだった、歯抜けだしね。ADVになるとRLRLかLRLRでやるしかないのだろうか。SNが多重反応してSN16分でOKが出たのが悔やまれる。

・Rock to Infinity (CLASSIC) (BSC)

スティック飛ばなくてよかった。タム地帯はXG譜面よりゴリ押しはしやすいけれどその他はまあどっこいかなあ。
・OVERHEAT -Type GD- (MAS)

フルコンでなんか対象入った。165なら全然いいかな。
・Megatonic Shaper (MAS)

8.50フォルダでランセレ達成率勝負、というので負けが込んでいた三曲目。パフェ率はクソだけれど勝負ということで集中していたのか久しぶりにラスト付近まで繋がった。繋がんねーかなー。
・輪廻転生 (MAS)

こちらは9.00フォルダランセレ。自分じゃ絶対選ばねえ。S取れるくらいにはやり直さないとなあ。
とにかくInfinity STAGEをドラムで出せてよかった。演出カッコいいからちょくちょく狙うかなー。
ギタフリ。バネがいつもの筐体より重くてちゃんと押さないと反応しないので慣れなかった。
・A.DOGMA (CLASSIC)
(BSC-G)


(BSC-B)

最初はギタフリ側で狙っていた(オートネックで出るのか知らんけれど)。でも右手ヘタクソだから無理でしたね。どちらももうちょい難度値上だと思う……CLASSIC譜面は全体的に+0.5くらいでいい。
・Rock to Infinity (EXT-B)

クリアはできた。OPEN→単色×3→OPEN→単色×3の繰り返しが特によくわかんない。
・激アツ☆マジヤバ☆チアガール (MAS-B)

クリアできた。イントロアウトロゲーなのでできる人はまあできるんじゃない?
・☆shining☆ (GF&dm style) (ADV-B)

スパラン。結構キツい。いつもの筐体でまたやってみよう。
・I'm a loser (EXT-G)

ピッキングのリズムがよくわからんかった。繰り返しだしこういうのをできるようにしたい。
ラウンドワンは周りがうるさすぎて何も聞こえん。あとIIDXはSP四段の四曲目でまた落ちた。いきなり難しくなりすぎる。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました

ギタドラID:
0001330A27

プレーヤーID:
0000fa477d

Twitter

Youtube
プレイ動画は基本限定公開なので再生リストから観てください

クリアランク一覧

確認した譜面リスト

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31